ニートになりたいガイブログ

やっほー!ニートになりたいガイです!よろしくねー!

やっほーガイです!

今回のテーマは酒です。

俺っち酒が飲めません!

下戸なんです。一口飲めば赤くなり、一杯飲めば青くなる。

会社の飲み会とかほぼ毎回吐いてました。

そんな俺っちにも唯一飲める酒があります。ほろよいハピクルサワーです。


昔は酒を飲めるようになるためにリキュール買って家で割って飲んだりしてましたが結局飲めるようになりませんでしたね…

俺っちの親父は酒が好きでよく家で飲んでるんですが、還暦祝いにシーバスリーガル25年ものをプレゼントしたら一週間くらいでなくなってましたよ。



酒を飲める人が羨ましいです。人生の楽しみが俺っちより1つ多いですからね。

俺っちは酒の代わりに炭酸ジュースを飲んでいます。酒より安いし美味いです。

それじゃまた!