ニートになりたいガイブログ

やっほー!ニートになりたいガイです!よろしくねー!

FANZA

やっほーガイです!

今回のテーマは同人誌です。

俺っち同人誌を描いてFANZAで販売してた経験があります。

今は売ってなくてデータも消してしまったんですが…

同人誌というよりエロイラスト集みたいなやつで5枚しかないのに600円で販売してました。

なんと奇跡的に4人の方に買っていただいて。

ほぼ半額セールの時に売り上げたので、収益的には1500円くらいだったと思います。

でも振込されるのは3000円からなので実質売上0円です…

また気乗りしたらエロマンガでも描こうかなと思います。

それじゃまた!

ギャルすたグラム♯002【GAL数珠つなぎドキュメント】