ニートになりたいガイブログ

やっほー!ニートになりたいガイです!よろしくねー!

働きたくない!

やっほーニートになりたいガイです!

今回のテーマは仕事です。

ズバリ!働きたくない!!

労働の義務が憎い!金が憎い!

俺っちは働きたくないんだー!!

はい。働くしか道はないんですよね…

でも働きたくないから死んでしまおうと思いました。

それで睡眠薬を処方してもらってオーバードーズして首吊りしようと思いました。

残念ながら意識を失ったとき首に紐をくくってなかったので失敗に終わってしまいました。

憎い!その時の俺っちが憎い!

そのせいでまた働かなくてはいけないじゃないか!

もう諦めるしかないのか…

それじゃまた!