ニートになりたいガイブログ

やっほー!ニートになりたいガイです!よろしくねー!

ポイ活

やっほーガイです!

今回のテーマはポイ活です。

お小遣いを稼ぐのに人気の副業ポイントサイト。俺っちも一時期一生懸命ポイ活してました。

ミニゲームをしたりCMをみたりアンケートに答えたりしてポイントを集めます。

スマホでアプリをダウンロードしてポイントを稼ぐなんてのもありました。

ある程度までポイントが貯まるとギフトとか現金と交換ができます。

俺っちがやってみた時は3ヶ月に300円〜500円くらい稼げる感じだったと思います。

個人的にアンケートサイトが一番稼げたと思います。

いつでもできるので暇つぶしにもなります。

それじゃまた!