ニートになりたいガイブログ

やっほー!ニートになりたいガイです!よろしくねー!

結婚

やっほーガイです!

今回のテーマは結婚です。

俺っちは現在32歳で独身です。彼女いない歴=年齢なんですが…

実家暮らしのパートが結婚なんてできるわけ無いと思う訳です。

結婚どころか恋愛もできないという。

正社員で働いてた頃は恋愛のチャンスがいくつかあったのですが、すべて俺っちの至らなさでチャンスを潰してきました。

その時の仕事を辞めてからはめっきり恋愛事は無くなりましたね。

今では恋愛とか結婚は諦めて一生独身の将来を思い描いています。

それでも未練があるのかすぐ誰かを好きになって妄想に嵌ってしまうのが愚かです。

最近ちょっとだけ思うのがベーシックインカムが実現したら結婚して子供つくろうかなということ。

でも自分が幸せを感じていないのに子供をつくろうだなんてありえないですよね。

それじゃまた!