ニートになりたいガイブログ

やっほー!ニートになりたいガイです!よろしくねー!

いんきんたむし

やっほーガイです!

今回のテーマはいんきんたむしです。

いんきんたむしとは白癬菌という菌により股間がものすごーく痒くなる病気です。

俺っちもいんきんたむしで股間を掻きむしってました。

いんきんたむしが酷くなると陰毛に白髪が生えてくるんですよw

いんきんたむしを治そうとネットで調べているとネクストクリーム24という薬が紹介されていました。

ネクストクリーム24の20gを2本ネットで購入し風呂上がりと朝一のトイレで股間に塗り込みました。

すると2本塗り終わる頃にはいんきんたむしが治っていたのです。

このクリームを使う前、あまりの痒さに乾燥肌で皮膚科からもらった痒み止めの薬を塗っていたのですが、これが逆効果だったようで症状がひどくなりました。

いんきんたむしにはいんきんたむし用の薬を使いましょう!

今はすっかり治って痒みから開放された生活を送れてます。

それじゃまた!